2018年9月20日木曜日

サンタフェのベーカリーレストラン







今日は日本からのお客さまとサンタフェへ。

初めて来たベーカリーレストラン。

いつも買い物に行くナチュラルグローサーズ
で買ったクロワッサンが気に入って、
サンタフェに行くチャンスがあれば
1度来たいと思っていました。







もっとカジュアルなベーカリーカフェ
かと思っていたら、
きちんとテーブルと椅子が並べられた店内は
きちんとしたレストラン。

お客さんはシニアが多かったですが、
どなたもきちんとした服装。

私たちの隣りのテーブルに案内された
おばあちゃまはシッピーの例の大きなクロス
のネックレスに<ナバホパール>
のネックレス。

おじいちゃまのグループも
みんなきちんとした格好。

アルバカーキとはえらい違い。


ダイニングルームの奥の広い部屋はガラス張りで
パンやパイを作って焼くキッチン。


私がオーダーしたものはまあまあのお味。

選んだメニューがまずかったのかな?











パンを買って行く人は多かったです。


私もスコーンとキャラブレッドを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿