2018年9月12日水曜日

パタゴニアの毛布








パタゴニアのセールも終わりましたが、
もうセールで買うものはなく、
でも帽子がセールになっていたので1つ
欲しくなり、それならとセールとは関係のない、
リサイクル ポリエステル85%使用
のフリースのブランケットを2枚オーダーしました。


何年か前に買おうと思いながらなかなか
決めなかったら、
売り切れてしまったことがあったので、
今回はすぐにオーダー。









実はこれ、来月の私たちの
バースデープレゼント用です。


でも私はどんなものかさわってみたくて
開けて、薄さもちょうどいいので
もう使っています。


日本の今年の災害のニュースを見て、
多少の備えは必要だと実感。


こういう薄手の軽い毛布なら、
キャンプ、避難時などでも役立ちそう、
と思ったからです。


薄いけど温かいし、
多分洗濯も簡単でしょう。











カーキ色のオーヴァーオールと
茶色のジャケットのWorkwearに合わせて
今まで買ったことのない、
パタゴニアのこんな色の帽子。


これが欲しかったのでした。



⭐️



冬用、夏用、の衣類、カペリーン、
ジャケット、パンツ、バッグ類と
もう欲しいものはないよなあと思っていた
パタゴニアですが、
次々と新しいラインを送り出すので
やっぱりパタゴニアからは目が離せないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿