2018年9月18日火曜日

せめて週に1回くらいは走らないと







今日はジムでクラスもないので、
ちょっと遅かったけれど、
お昼の12時前から外を走りに行きました。







すでに気温も上がっていて、
ランチタイムでもあり、
トレールには人の影はなし。


上の2枚の写真を撮るのに、
ウェストポーチからiPhoneを取り出した時
にどうもハンカチを落としたのですね。







日本から帰って来た時荷物に入っていた、
母のタオルの小さなハンカチ。

冷たい水が入ったペットボトルをくるんで
ウェストポーチに入れていたのですが、
それをここで落としたことに気づかず
トレールの終わりの坂を登りながら
お水を出してやっと気づく。


仕方がない、また来た道を引き返す。


やはり写真を撮った地点に落ちていました。








帰りはそのままジムに直行。

ちょうど1時間、
5.85キロ走りました。

ほぼ1キロ10分のペース。

まあまあです。








家を出た時にはおっていたウィンドブレーカー
はすぐに脱ぎ、長めのパンツも膝まで
たくし上げて、
それでもかなり暑かった。


影も何もない広っぱのトレールで気温
27℃はかなりきつかったです。


昼間はまだまだ真夏のような気温
が続くアルバカーキ。

当然ですが、走る時間を考えないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿