2018年3月26日月曜日

カフェパスカル








ランチはカフェパスカルで。


長年おそらく数十回は来ていますが、
そして今日ももちろん30分以上
待ちましたが
(その間近くのお店を冷やかしたり)、
何とグッドタイミングで
家人は夢だったという(笑)、
窓際の席(2席しかありません)に!









慎太郎さんはハンバーガー。









由美ちゃんはオーガニックチキンの
胸肉。









私たちはいつもの、
デュランゴオムレツをシェア。


これで半分です!


席も窓際、席数も少ない上階席で
今日はゆっくりと食事&おしゃべりが
出来ました!



0 件のコメント:

コメントを投稿