2018年3月18日日曜日

また失くした!









朝、バスルームで顔を洗った後、
かちんと何かが落ちた音。


よく見たら、ピアスのクラッチが
落ちていました。


ということは?!


鏡に映った左耳から、
昨日つけたばかりのジェラルドの
コーンモチーフのピアスが失くなっていました。



ホワイトゴールドの大きなピアス
を失くしたばかりなのに?!


あまりに腹が立って(苦笑)、
家中のカーペットをコロコロで掃除。


コロコロなら、もしかしてくっつくかも
と思って。


でも努力も虚しくコロコロには
抜け落ちた私の髪の毛以外、
何もくっついて来ませんでした。


前にもジェラルドの同じサイズの
ピアスを失くしています。


写真は片方ずつ残ったピアス。


もうクラッチ式のピアスは
やめるべきですね。


少なくてもワイヤー式ならば
落ちることはないですから。



あ〜、残念。









0 件のコメント:

コメントを投稿