2018年3月10日土曜日

1ケース








昨日、アップタウンのトレイダージョウズ
で買った、Mark West のBlack Pino Noir
ですが、開けて飲んでみたら、
なかなか美味しいのです。


確か期間限定だとマネジャーが言って
いたので、今日また
同じアップタウンのお店に。


私が並んだレジの女性も、
これ、美味しいよね、
私も毎日買って飲んでるの、と。











他にも買い置きのワインはありますが、
とりあえず、これは12本押さえました(笑)。


マネジャーいわく、
この店には30ケース入荷したのだと。


アパートから近い方のTJでは
どうなのでしょう。


やっぱりアップタウンのお店の方が
活気があります。









これだけあれば、しばらくワインを
買いに行く必要はないでしょう。


よしよし。



0 件のコメント:

コメントを投稿