2019年1月20日日曜日

「きのこの山」→CHOCOROOMS コスコにて



今日は久しぶりのコスコです。

必要なものは3点だけのつもりで行きましたが、
コスコですからね(笑)。


レジ近くでこんなものが試食販売。









はい、明治の「きのこの山」。

これがアメリカではCHOCOROOMS。


ふ〜ん、って感じですが、
やっぱり日本のお菓子は美味しい!


チョコレートとビスケットの相性が抜群ですよね。











ヘルシーなオーガニックトレイルミックス
も手が伸びましたが、パス。







小袋で24パック!

これで10ドル切っていますから、
やっぱりコスコプライス。







ポッキーはタイ製でしたが、
こちらは正真正銘日本製。


今の時代、アジアの国々は
日本のお菓子を真似たものをいろいろ
作っていますが、
お味に関してはまるで足元にも及ばないです。


ロサンジェルスの日系マーケットでも
外国人に一番売れるのは日本のお菓子では
ないでしょうか。


甘いものが何かないとだめなわが家なので、
ちょうど良かった!






0 件のコメント:

コメントを投稿