2019年1月25日金曜日

コスコでオーガニックのスナック








ついこの間コスコに行ったのに、
すぐに使うものなのに買い忘れて、
今日再びコスコへ。


必要なものは2点だけ。
でもそれだけで済まないのがコスコです(笑)。


買い忘れの1つはパルメジャンチーズ、
もう1つは家人所望のアップルチップスでした。


アップルチップスを探してうろうろしていたら
見つけたこのトウモロコシと雑穀のチップス。
ホワイトチェダーチーズ入り。


どんな味かなあ、とりあえず買ってみよう。


あとココナッツクラスターは2度目の購入。


これは大きいのは小腹が空いた時
にパリパリと、くずれたものはそのまま
ヨーグルトに入れて食します。


3つのスナック、サイズと容量は違いますが、
全部オーガニックなところがいいですよね。


スナックと言えども100%オーガニック
のものが手に入るのはほんとにうれしいです。


これはアメリカならではでしょうね。


しかもコスコで買えるというのもすばらしい。


どれもを少しずつつまみます。




0 件のコメント:

コメントを投稿