2019年1月2日水曜日

ジムに行くのも重装備



昨日は1月1日で、2019年の始まりの日。


ジムに行きたかったのですが、
降り止まない雪と道路事情の悪さであきらめて、
外に出ることはありませんでした。


なので今日は水曜日のいつものケリー
のクラスへ。









今日でだいぶん融けたとは言え、
まだまだ雪はあり、
6時にジムに行く頃にはアパート内の道や
ジムの駐車場は凍っています。


滑りにくいブーツを履き、








万が一のことを考えて手袋もはめ、







夜のクラスでジムに行くときは
必ずこのベスト。







アパートの前の道路を渡るだけですが、
交通量が多く、
信号まで50メートルもないのに
(そして信号はいつもたいてい赤なのに)、
この町のドライヴァーはすごく飛ばして
怖いので、このベストはジャケットの上に
必ず身につけます。


ちなみに寒い時にジムに行く時は、
母が自分には小さいからともらった
ユニクロのダウンコート。
ジム用です。










ジムに行ったら、昨年200ワークアウト
を達成したことへのごほうびをもらいました。


私が通うジムではドアを開けて入った
目の前のデスクに分厚いファイルを置いてあり、
アルファベット順に綴った中の自分のシートに
行った日の日付を付けています。


1日に2つのクラスをしても1回分
にしか計算されないのですが、
それでもな何がしかの励みにはなります。


今年も頑張ってジムに行かないと!



0 件のコメント:

コメントを投稿