2018年6月23日土曜日

R.E.I.のセールで










昨日から始まったR.E.I.のサマーセール。

今日、ちらっとのぞきに行きました。


着るものを買うつもりではなかった
のですが、売り場を見ていたらちょっと
いいんじゃない?と試着して買って
しまったこのウェア。


OISELLEという初めて見たブランド。


創立者は女性で、
フラッグシップショップはシアトル。

女性のためのランニングウェアを作る会社
のようです。


ジムでも普段にも着れそうなTシャツ(?)。


ブランドが目指す「軽さ」
そのもののマテリアルです。







こちらはVUORIのパーカ。

夏用の薄手のコットンパーカを探していましたが、
これはコットンではありません。


でも軽くて肌触りは最高。



R.E.I.だけを見ても、
新しいスポーツウェアブランドは
次々に誕生していて、
マーケットを広げています。


ルルレモンも今や栄枯盛衰。


ピンからキリまで、
スポーツブランドと彼らが開発する
マテリアルは
進化を続けていますね。



こういう時代なので
洗濯しやすくて乾きやすい
というのは外せないのですが、
それでもやっぱりオーガニックコットン
の気心地と肌への優しさ
も手放せないんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿