2018年3月26日月曜日

バックルが付きました!








今日は日本からのお客さま
慎太郎さんと由美ちゃんと一緒に
サンタフェに行くことになっていましたが、
その前に、ホテルで慎太郎さんが
昨年の慎太郎さんのお店の福袋
で買ったベルトを短くしてもらって、
バックルをつけていただきました。







朝からお仕事中の慎太郎さん。

わざわざ工具も持って来てくださいました。










一番下のは家人のベルト。


18年前にサンタフェで買ったホピの
バックルにやっとベルトが付きました。


真ん中はもともとは上の黒いベルトに
付けていた、
トリニ(・ルーカス)のバックル。


それを新しいベルトに付け替えて、
黒いベルトにはダワホヤの古いバックル。



古いですが、どれも素晴らしい作品です。



慎太郎さん、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿