2018年3月1日木曜日

フランス産、ブルゴーニュのぶどうで作ったウォッカ










ついにワインがなくなったので、
今日は喜び勇んで(笑)、
アップタウンのトータルワインへ。


ちょっと気になっていた、
ぶどうが原料のフランス産ウォッカ。


ウォッカも穀物からジャガイモから、
様々なものから作られていますが、
たまたま知った、ぶどうが原料の
フランス産ウォッカを探しました。










お店の人に勧められて、
こちらのウォッカにしました。










ポイントも高いです。


もちろん赤ワインも6本。










夕方から仕事の家人と、
ランチ時にレモンフレイヴァーの
ラクロワというナチュラルスパークリング
ウォーターで割って飲んでみました。



確かにスムーズ。



これ、いいんじゃないでしょうか。


シェーカーはないけれど、
とりあえず冷蔵庫にあるパイナップルジュース
かざくろジュースとスパークリングウォーター
を混ぜて試してみます。


きっと美味しいと思います!



わが家には100%アガヴェから作った
テキーラ。



NON GMO コーンから作ったバーヴォン。


ハードリカーのオンパレード。



大丈夫かしら?






0 件のコメント:

コメントを投稿