2018年3月8日木曜日

年齢を聞いてびっくり!パーソナルトレーニングを受けたマーガレット








月曜日の朝、SILVER SNEAKERS
のクラスを教えているマーガレットは、
ジムでパーソナルトレーニングもしています。


今日は、先日のジムでのくじで当たった、
30分のフリーパーソナルトレーニング
を受けに朝9時にジムに。


メインは下半身でしたが、
最後にコアもしましょうと教えてくれた
エクササイズは、
ベーシックなものでしたが、
例えば⬆️の写真で見えますが、
ポピュラーな腹筋運動ですが、
腕はまっすぐ広げたままでないといけないとか、
(上半身を持ち上げた時に、ひじが
内側に向くとだめなのです)












お尻を持ち上げる運動の際、
最初の姿勢は足を垂直にとか、

 
細かいところがよくチェックできました。








マーガレットにお年はいくつか聞いてみたら、
もうびっくり仰天です。


67歳なのでした。


SILVER SNEAKERS のクラスに来る、
彼女と全く同い年の白人の女性がいますが、
比べものにならないです。


スペインとネイティヴアメリカンのDNA
も入ってると言ってたマーガレット。


今月25日には、ニューメキシコの南、
ホワイトサンズであるハーフマラソンを
「歩く」のだそうです。


すでに何度かハーフマラソンを
「歩いて」いるそうです。


どのくらいかかるの?

と聞いたら、

4時間くらい、とのこと。

4時間歩き続けるのもすごいですよね。



アメリカではめずらしいです、
67歳にしてこういう体型を維持し、
しかもジムでインストラクター。


とっても刺激を受けました!


私も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿