2018年3月12日月曜日

静かな、何てことのない1日、ウォッカにレモンジュース








月曜日は朝9時からの
ジムでのマーガレットのクラス。


Silver Sneakers ですが、
私なりに出来るだけハードに。


そうするとけっこう効きます。


あとはゆっくりと家の中で過ごす。



夕方6時半からはケリーの
ダンスフィットのクラス。



昨夜の雪混じりの雨の後は
真冬に戻ったような気温。



サマータイムになって、日の出の時間が
遅くなって、朝の7時でもまだ薄暗い。


その代わり夕方6時はまだまだ明るいです。



ジムに行くのに外に出たら、
西の空は⬆️の写真のよう。


もう少しで沈みゆく夕日。


雲はダイナミックです。








東の空を見たら、まだ青空。


こちらも雲が何とも言えないです。









月曜日と水曜日はケリーのクラスが
終わるのは7時半で、
お酒を飲み始めるにはちょっと遅いので
普段はアルコールは飲まないようにしています。


が今日は飲んじゃいました。


今日はワインはやめて、
例のフランス産ぶどうで出来たウォッカ。


私は甘いざくろジュースとペリエ
で割るのが美味しいのですが、
家人がレモンジュースで割ってみよう
と、ざくろジュースの代わりに、
先日コスコで買っておいた
イタリア産オーガニックレモンジュース
(もちろん100%)
で割ってみました。


こちらはかなりさっぱり。

甘みはありません。


夏にはいいでしょうね。



外はお天気も悪く、
薄ら寒い1日。



外へ出たのはジムに2回行っただけ
という静かな、
何てことのない、でも
満足した1日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿