2010年6月4日金曜日

Tシャツとログブックが来た!





6月からは毎日更新を目指しましたが、昨日はお客様が
あり、夜中を過ぎても話し続けて、
ブログを書くことは出来ませんでした。
お客さまというのは例のSkinny Bitchの本を貸してくれたKさん。
久しぶりの日本語での会話に、時間がたつのも忘れてしまいました。
ついに届きました。
ホピの100マイルクラブのTシャツと距離を記録するログブック。
2番目の写真がTシャツの前の部分。
これは毎年変わりませんが、最初の写真の後ろのデザインが
今年はカッコイイ!!でしょう?
ちなみに去年のTシャツの色は黒でした。
今年のこういう色を<マルーン>とみんな呼びます。
日本語ならえび茶色でしょうか。
3番目の写真がログブック。
スタートの5月10日から8月27日まで、日ごと、
2週間ごとに走ったか歩いた距離を書いて行きます。
fitbitみたいなハイテク万歩計(?)が出来る時代に、
自己申請で毎日、ノートに距離を書いていくなんて、何とアナログ。
でもだからいいんですよね。
このログブックも何かかわいくて、登録料8ドルで
こんな素敵なグッズがもらえて、私は大満足。
あとはセットを済ませた万歩計をつけて走るだけ・・・。
ただいまのトータルマイルは22マイル。
さーて、走るぞぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿