2010年6月29日火曜日

万歩計をつけて

サッカーワールドカップの日本対パラグアイ戦を
見ようと朝6時過ぎには目が覚めて、
仕事へ言っても睡眠不足で眠かった1日。
でも仕事から帰って、一息ついて、
7時6分から走りました。
今日仕事場のお店に朝1で来た若い男性が
私も持っているホピの100マイルクラブの今年のTシャツを着ていて
話しかけたら、自分はまだ始めたばかりだけど、
彼のお母さんは毎朝4マイル歩いていて、もう100マイル
カバーしちゃったとのこと。
うわぁ、もう100マイル行ったの?!
これには少し刺激されちゃいました!
ということで30分、3マイルちょっと走りました。
最初はしんどかったけど、そのうち気持ち良くなって来て、
(ランナーズハイ?)
明日も仕事だしということで、30分少々で切り上げました。
フラットなコースだったので、もっと走れそうでしたが
無理はしないのが1番。
とやっと私もそう納得出来るようになりました。
夏至を過ぎたら急に日が沈むのが早くなって行くような
気がするのは私だけでしょうか・・・。
6月も明日でおしまい・・・。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿