2010年6月6日日曜日

持ち物の整理



私もずいぶんとスリフトショップに通っては食器を買いました。

今それらを整理しています。

土曜日に仕事場の近くで蚤の市が開催されることになり、土曜日でなかなか

休みが取りにくいのですが、この夏1度は参加して売ってみようと思っています。

それで少しだけ段ボール箱を開けて中身のチェックをしました。

左側のボウルはオールドパイレックス。

ほとんどどれも新品のように程度がいいです。

右側のお皿はリバティーブルーというシリーズの1976年、ウェッジウッド社製。

サラダプレート、デザートプレート。シリアルボールの3種類何枚ずつか

買いました。スリフトショップで。

アメリカの独立200年を記念して作られたのだそうです。

これはインターネットで調べたらまあまあのお値段がついてる・・・。

もしかしてお宝・・・?

でも宝の持ち腐れではねぇ・・・。

とにかくこの夏は身軽にならなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿