2018年4月22日日曜日

アースデイのラン









今日はアースデイでしたが、この
アルバカーキ、どこかで
何らかのイヴェントがあったのか
なかったのか。


ナチュラルグローサーズでは
ちょっとしたセールやフリーサンプルなど
がもらえるということでしたが、
私は結局それにも出かけませんでした。


それでしばらく外を走っていなかったので
近くのトレールを走りに行きました。



シーズン初の走り始めってすごくきつくて、
トレールに着くまでの舗道を走るだけでも
ふうふう言う始末。


一体走れるのか‥‥。










トレールまでは1マイルもなくて、
とにかく土の上を走り出しました。


1マイル目はかなりしんどかったですが、
2マイル目からはペースが戻って来て、
2マイル目は、マイル/13分で走りました。


とにかく1時間は走ろうと。

結局トータルで4.4マイル走りました。









やはりランニングはカロリーを
たくさん消費しますね。


同じ1時間の、ケリーのハードな
ストロングのクラスでも
ここまでは消費しないですから。








1マイルを平均で13分ちょっと
で走ったようで、
まあまあのペースです。









夕方でもけっこう気温は高かったです。

湿度を見てください。


たった10%!


のども渇くはずですね。



冬も終わり、春というより
夏に近い季節。


外のランを開始しないといけません。


1時間走った後はジムでストレッチ。


ひとりぼっちのアースデイランは
まずまずの結果でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿