2019年2月22日金曜日

掘り出しものはなかったけれどR.E.I.は私たちのワンダーランド







フェニックス2日目。

雨で室内練習しかしないので、
キャンプはあきらめてスコッツデール
のファッションモールへ。


ここもどんどん進化?していました。


ぶらぶらとしましたが、
以前は冷やかしで入っていたヴィトン
やグッチやプラダなどのブランドのお店には
もはや入る気力もなく、
ここからR.E.I.へ。





ウィンターセールもほぼ終わっていて、
掘り出しものはなし。


HYDRO FLASKの諸々を集めている私の
次なるねらい目を見つけました。


このマグカップです。









アルバカーキのアパートで使っていたベッド
はあげてしまったので、
ツーソンではベッドはやめて、
こんなキャンプ用のマットを買って、
寝袋で寝ちゃったりしてもいいかな。






今はまだ必要ではないけれど、でも
お皿などもキャンプ用に変えて行けば、
食器の数もかなり減らすことが出来るでしょうね。


アウトドアのセレクトショップ、
R.E.I.は私たちにはワンダーランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿