2019年2月28日木曜日

再びグッドウィルへ







テンポラリーのアパートには食器も
1種類だけしか持って来ていなくて、
やっぱりお皿だけでもと、今日再び
先日行った同じグッドウィルをのぞきに行きました。




人数分の2枚、ファイアーキングの古いお皿
があったので、ふちのゴールドははげていますが
この際関係なし、1枚99セントですから。










持って帰って洗う時に、2枚のお皿は
年代が違うものと判明。


裏のロゴが違うし、同じような
ミルクグラスですが、色も材質も違っていました。









コレールの浅いボウルも2枚。









カレーやスープやシチュウ用に良さそうです。







ファイヤーキングよりコレールの方
が高い(1枚$1.99)のは新しいからでしょうか。








これと同じメリタのコーヒーカラフェ
を持ってたのを割ってしまったので、
新しい小さいサイズを買って使っていますが、
6カップ用の方が断然しかりしているし、
おしゃれ。

もしかしたらこちらの方が古いのかも。


でも割った時のために、
とつい買っちゃいました。








今日グッドウィルで買ったものの方が
ずっときれいでおしゃれじゃないですか(笑)。



スリフトショップって
やっぱり楽しいな。


必要でなくなったらまたドネーション。












0 件のコメント:

コメントを投稿