2019年2月15日金曜日

パタゴニアのバックパックをR.E.I.で








この日はモールの中にあるR.E.I.を探して
けっこうな距離を走りました。


まだ来たばかりで、ツーソンの町全体の地図
が頭に入ってないので、
車を走らせている方角はわかるのですが、
それが町のどのあたりに位置するのかが
把握出来ません。


R.E.Iのあるツーソンモール
というモールは、
町の北西にあることがわかりました。



またツーソンの町は碁盤の目のようで、
カタリナマウンテンズという町の北側
にそびえる山並みが目印にして、
方向は意外とわかりやすいこともわかりました。










今日からパタゴニアの冬のセール
が始まりましたが、
私がほしかったブラックホールシリーズは
セールになっていなくて、
アルバカーキのR.E.I.には私がほしかった
25Lのサイズが置いてあったので
それでR.E.I.に行ったわけです。


セールになっていたのはこの色とオレンジ。


こういう色はアウターもパック類も
全く持っていませんが、
30Lの一番大きいサイズの黒
を持っているので、
二つ目ならこれでいいかなとこちらの色
を選びました。


今使っているファールラーベンのバックパックは
使いやすいのですが、
旅行にはちょっと小さいし、
マックブックを入れたらけっこう
場所を取るのです。


お店にはなかったけれど、
ウェブサイトで同じブラックホールシリーズ
のファニーパックをオーダーしたので
こちらはアパートに発送されます。


ファニーパックはオレンジ色。


実物を見たことがないので、さて
どんなオレンジ色かちょっとドキドキ。


パタゴニアのブラックホールシリーズは
防水でとにかく頑丈。


そしてやっぱり私は「ライト」
ではなく普通のシリーズが好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿