2019年2月11日月曜日

アパートのご近所さんに色々引き取ってもらう






私たちの住むアパートの8つのユニットの1軒
に家族で住むエディはズニで、
奥さんはホピ、息子さんが二人いる、
ネイティヴのファミリーです。


ツーソンに運ぶのを断念した
ツインベッド2つや、
フラットテレビ、湯たんぽを
引き取ってくれました。


私たちが今のアパートに引っ越した時、
2階までふうふう言いながら運んだベッド、
エディはまずマットレス、そしてフレーム、
すのこと一人で軽々と持って行きました。








こちらは誰か使ってくれるかも知れないと
ジムに。


ものを減らす、身軽になる。


大事なことだし、すっきりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿