2019年2月11日月曜日

コンサイメントストアにて







アルバカーキに戻った翌日の月曜日、
近くのコンサイメントストアへ
引っ越すことを報告しに行きました。


私の出したものがまだお店に並んでいます。


向かって左端のメリッサ、
右端のアン、
特にアンとは色々話して仲良くなりました。


お店に立ち寄った時の彼女たちとの会話
は、私が英語でカジュアルな会話を楽しめる
数少ない息抜きでした。





この写真の左端にいるのが
お店のオーナーのケリー。


私の出したものも多少は売れたし、
私が気に入ったものも手に入れたお店です。


ツーソンには(コンサイメントストアは)
いっぱいあるから、
ここより高く売れるわよ、
とケリー。


そうだったらいいのですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿