2017年3月3日金曜日

3月からケリーのクラスが増えた!









一昨日の水曜日のダンスフィット
のクラスが終わって、
インストラクターのケリーがアナウンス。


金曜日も教えることになったから。


というわけで、今日はケリーの
6時からのクラスに行きました。


やはりダンスフィットの時と同じく、
様々なライトを点けて、
ディスコ風に。








クラスが始まる前に、
金曜日のこのクラスはカーディオ
だから、とケリー。


水曜日のダンスフィットもかなりの
有酸素運動だとは思いますが、
今日のクラスは言うなれば、
ダンサブルなエアロビクスと言えるでしょうか。


ダンスフィットで使うルーティーン
も入れて、途中では
軽いウェイトを持っての
肩と腕の筋トレ。


終わればやはり汗びっしょり。







クラスが終わってライトを点けて
撮った、1つのランプの写真です。


これが壁やフロアにちらちら浮かぶ、
赤とグリーンの照明です。



実は明日もケリーが、
サマンサのサブでズンバを教えます。


サブは1回だけですが、
こちらも大いに楽しみ。


今月からケリーのクラスが増えて、
サマンサのヨガピラテスが火、木、
ケリーのクラスが水、金と、
1週間の火曜日から金曜日まで、
4日間ジムに行けます。


これはうれしいです。


ケリーに教えてもらった、
開脚の練習、やらなくちゃ。


体はフレキシブルに。

これが歳を重ねる時に健康でいる
一つの秘訣。


フレキシビリティとバランスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿