2018年10月9日火曜日

ついにコスコが売り出した!








今日コスコに行ったら、ついに(笑)
Hydro Flask が棚に並んでいました。

サイズは1種類、一番大きな32oz(ほぼ950ml)
で、色は黒とシルヴァー。お値段は$29.99。


Hydro Flask は買い足しているうちに
けっこうたくさんになっているのですが、
このサイズはちょっと大きいかなと
買っていません。
 




黒のボトルはサイズ違いでいくつか
持っているので、今回はシルヴァーカラー
にしました。









マジで一体いくつ持っているか、
数えるのが怖いです(苦笑)。


でもね、Hydro Flask はすぐれものなのですよ。

保温、保冷どちらでもかなりの時間保つし、
頑丈で、しかもデザインがスタイリッシュ。

そんなボトルは多くはないです。


キャンプやハイキングはもちろん、
非常用にも役立ちそうでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿