2018年10月6日土曜日

久しぶりにホームメイドのタマレ








今日は朝9時からのケリーのHIIT
のクラスが終わって、
歩いて5分ほどのスーパーマーケット
の中にある銀行の支店へ。

月曜日はコロンバスデーで銀行はお休みなのです。

窓口で担当したのは顔馴染みのテラー、
アマンダです。

すると一人の若い女性がこれね、と彼女に
何かを渡して行きました。

食いしん坊の私はつい、それは何?
と聞いてしまいました。

タマレよ、とアマンダ。

彼女、売ってると思うよ。

タマレを売っていたのは上の写真の
左端のジャエルさんでした。







6つで8ドル。

タマレはホームメイドに限ります。







11時からのヨガのクラスが終わったら、
朝からハードなHIITのクラスと2つ続けざまで
さすがの私もお腹空いた!


ジャエルさんのタマレ、
美味しかったです。


1つはコンサイメントストアのアンにおすそ分け。


残りはラップに包んで冷凍。

家人は食べませんのでね。


ホームメイドのタマレ、久しぶりです。


タマレは家庭で手作りに限ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿