2018年10月31日水曜日

ハロウィンのジムの風景








昨夜から降っていた雨はお昼ごろには
霰に変わりました。

今朝の気温は6℃でした。


今日はハロウィン。


ジムに行くと、






オフィスで働いているタニヤ。







Dear Devilというテレビ番組のキャラクター
だと教えてくれた男のコ。






そしてケリーのダンスフィットのクラス
に来た常連メンバー。

ケリーから、コスチュームで来てね!と
リクエストがあったのですが、
結局何がしかのコスチュームや被りもの
で参加したのはケリーの取り巻き(?)と
私とアンジェラだけでした。







アンジェラは決まっていましたねえ。







80’sで現れたのはキャロライン。






パイレーツになったロレッタ。






アイライナーとリップスティックだけで
こんなメークをしたケリー。

クラスの後だったので、
ちょっと流れたかな?


今日のクラスの初っぱなは
マイケル・ジャクソンのスリラーで始まり!

いつになく盛り上がったハロウィンでした。


いいじゃん!


こういう無邪気なハロウィンも。


0 件のコメント:

コメントを投稿