2018年7月3日火曜日

4キロほどスロージョグ








7月からジムのクラススケジュール
が変わって、
火曜日の夜のヨガのクラスが
なくなりました。


特に参加したくないクラスは時間
にしばられるので、
別になくてもいいのですが、
でも何か体を動かさないと。


ということで久しぶりに外を走りました。


走り始めたのは6時50分。


まだまだ昼間の日差しです。


40分は走ろうと、すぐそばの公園を
走りました。


走ったというか、スロージョグです。


なぜか距離が出ていないのですが、
40分なのでおそらく
4キロほどでしょう。


それでも1時間のハードなケリーのクラス
で消費するカロリーよりも多いのですよね。









平均心拍数もけっこう速い。


やっぱり走ると体重が減るはずです(笑)。


帰りにジムに寄って
筋膜リリースをして帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿