2018年7月1日日曜日

レッドビーツ入りポテトサラダ








少し前までは朝のスムージーに
生のビーツも入れていましたが、
だんだんやらなくなり、
ビーツ(のお料理)自体も最近
テーブルにのっていませんでした。


家人が観ていた日本のテレビの情報番組
で紹介されていた
ビーツのポテトサラダを作ってみました。


オーガニックビーツは真空パック
になっています。

ボイルしてあるのでやわらかいです。


じゃがいもをゆでてマッシュして
マヨネーズを加え、
そこへきざんだゆで卵とレッドビーツ
をいれてあえました。


飲み物はリースリング+IDOLウォッカ
+100%ざくろジュース+ペリエ
で色的にもパーフェクトな(笑)
組み合わせ。


赤い色は血の色。
血液年齢を若く保たないとね。


ところでこのポテトサラダ、
作るのは簡単だし何てこともないですが、
なかなか美味しいです。


栄養満点で美味しかったら
言うことはありません!



0 件のコメント:

コメントを投稿