2016年7月22日金曜日

コスコで買ったこのLIFEの特集号










昼間は用事に振り回された感の私。


夕方からはぶらりと買い物に出かけました。


買い物と言ってもgroceryです(笑)。


まずはコスコへ。


って今日必要なのはヨーグルトを食べる時
と毎日のスムージー用の
オーガニックブルーベリーだけだったのですが。


レジ近くの雑誌のラックに並んでいた
LIFEマガジンのこの特集号に
目が留まってしまいました。


定価は$13.99ですが、コスコプライスで
少し安く買えました。


(みんな27歳で死んでるので)
The 27 club
だなんて‥‥悲しい。


ブライアン・ジョーンズ

ジミ・ヘンドリクス

ジャニス・ジョプリン

ジム・モリスン

カート・コバーン

エイミィ・ワインハウス



ブライアン・ジョーンズからジム・モリスン
までみんな1942年か
1943年生まれなんですよね。


生きていれば70代後半‥‥。


おばあちゃん(笑)になったジャニス、
やっぱりあんなにジュエリーを
じゃらじゃらとつけているかしら。


おじいちゃんになったジムは
どんな髪型をしてるのかなあ。


ジミヘンはどんなギタープレイをして
くれるかしら。



たった27歳で天国に行ったミュージシャンたち。


確かにあまりにも早く
逝き過ぎました。





















0 件のコメント:

コメントを投稿