2010年2月21日日曜日

色んなことが出来るんだなぁ、1日って

















日曜日。



休息の日?





貧乏性で仕事が休みでも休息ができない私は、

部屋の模様替え、ついでに小物、雑貨の整理、洗濯を数回、掃除、

休憩で家に戻って来たつれあいの散髪、

デジカメの写真の整理(これは中途半端のまま)、

夕食と明日の私のランチ用にスパニッシュオムレツを作り、

甘いものがむしょうに食べたくて、プリンを作る・・・。


それにしても1日家にいると、色々なことがたくさん出来るものですね・・・。


2月もあと1週間と言うここに来て、また雪です。

今週は最低気温はほとんど氷点下!

春、まだ遠し・・・。

冬の間、わが家の<お外冷蔵庫>が活躍してくれます。
何のことはない、ベランダに手っ取り早く冷ましたいものを出しておくだけ。
だって外は冷蔵庫と変わらない温度ですもの。
YOU CAN REST WHEN YOU DIE
ロサンジェルスにいた時にビルボードに書かれていた、どこかのジムの宣伝。
すごいキャッチコピー、と思って見ていたのを今も覚えています。

そうよね、死んだら休めるよね。それも永遠に。
そう思ってせいぜい生きてるときは精一杯働いて、
休息は死んだ時用に貯めておきますか・・・。



































0 件のコメント:

コメントを投稿