2013年9月1日日曜日

ルイス•テワニマレース その6)またまたハプニング



すべてのレースが終わって、
やっと表彰式。
10Kの女子からスタート。

私の年齢部門では走った人が少なくて、
私が1番だったのに、呼ばれたのは
別の女性。
しかも彼女、ゴールに2時間もかかっていました。

えっと思って、仕方なく、クレームをしに行くと
ヴォランティアらしき男性がもう1度、確認すると
レースの結果が貼られたボードを見に行きました。

結局アナウンスでミスと言うことで
私の名前が呼ばれて、メダルをかけてもらいましたが、
何となく、拍子抜け?
でも私もおそらく、今までで一番時間がかかった
ように思うので、メダルもそんなに
うれしくはない、のが正直な気持ち。

やはり日々走ること、走り込むことと
足の筋力をつけるのが課題です。

今年は全体のレベルが高く、私たちの後ろには
ほんの数人しかいませんでした。

ホピの人たちはやっぱり速いです。



今年は例年より雨が多いみたいで、
ベースボールフィールドも
ごらんのように、何だか水田のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿