2013年9月1日日曜日

ルイス•テワニマレース その5)ホピのチェアマン、ハーマン一家



ホピのチェアマン、ハーマン一家。
ブルーのTシャツの奥さん、向かって右はしの
娘さん、黒のタンクトップの双子の兄弟、
後ろ、真ん中のサングラスをかけた長男、
みんな10Kを走っていました。



10Kの男子、全体の2位と3位は👆の
双子のアンソニーとブライアン兄弟でした。

長男のイアンはちょっと前にネイヴィーを
除隊して帰ったばかりだと、お母さんが話して
くれました。
時期が時期だから(シリア攻撃のこと)
グッドタイミングで除隊してくれて良かったと。
ほんと、そうですよね。

みごとなバスケットをもらった2人。
なかなかイケメンでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿