2018年11月29日木曜日

ジョナサンのシルヴァースニーカー









ジムで月曜日と木曜日に
ジョナサンがシルヴァースニーカー
のクラスを始めてからは必ず来ています。

月曜日の夜はハードなケリーの
ダンスフィット、
木曜日はこのクラスの30分後には
エンジェルのヨガクラスですが、
自分1人でマシーンやダンベルで筋トレ
をするよりはずっと身につきそうです。

そりゃプロが教えるのですからね。


今日は行くと先に来ているおばあちゃま方
の椅子の前にはステップが。
残っていた最後のステップを。









ダンベルを持ってのステップの
上がり降りや、
ステップに片足をのせて
もう片方の足を上げて
バランスを取る運動。


上り降りは私にはゆっくり過ぎますが、
今まで運動経験がなかっただろうご婦人方には
このくらいのペースでないと難しいのでしょう。













そう言っては悪いですが、
68歳のマーガレットの同じシルヴァー
スニーカーズのクラスとは
大違いです。


ジョナサンは60分、
びっちりとしてくれますが、
マーガレットのクラスでは最後の5分以上の
リラックスタイムを入れても50分ほど。


おばあちゃま方は少しでも楽な方が
いいのでしょうが、
私はハードな方が好きです。








0 件のコメント:

コメントを投稿