2019年12月22日日曜日

トレイダージョウでオーガニックブラックフォレストハム、ナッツやオーツのミルク



ツーソンではトレイダージョウにはあまり
行くことがありませんが、
今日はちょっと前に見たシュトーレンを
買おうとクラフトマーケットから
歩いて行きました。


でも残念なことにシュトーレンは売り切れ。


ホールフーズに1種類だけですが
シュトーレンが入荷していて、
ここ数年はそれを買っていたのですが、
ツーソンのホールフーズには入ってない。


それでトレイダージョウで見たのを買いたかった
のですが、売り切れとは!


きっと入荷が多くなかったのでしょう。


なので今年のクリスマスは
シュトーレンがありません。


自分で焼いたケーキはあっても、
やっぱりこの時期だから
シュトーレンが食べたかったのですよね。


ホールフーズにもトレイダージョウにも
もちろんコスコにも
パネトーネはたくさん入っているのに。


アメリカ人の間ではシュトーレンを
知ってる人自体が少ないのでしょうね。









プロシュートを買おうかと思ったけれど、
オーガニックのブラックフォレストハム
を見つけたのでこちらにしました。








牛乳以外の「ミルク」の棚が広がって
いました。








穀類のミルク。


上がライスミルクで下はオート(燕麦)のミルク。









アーモンドミルクにココナッツミルク。







左側のはアーモンドとカシューナッツ
のミックス。






オート(燕麦)のミルクの数が
増えていたように感じます。








これはココナッツミルク。








豆乳もありますが、
当然ながら豆乳はオーガニック。


でないとGMO大豆のミルクに
なってしまいますからね。



こんなにナッツミルクなどの飲料が増えている
っていうことはそれだけ
ヴィーガンが増えているということでしょうか?



でも私はやっぱり「牛乳」が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿