2019年12月16日月曜日

これもウィスキー








コスコで見たこのカリフォルニア産の
ウィスキーは、
ピーナッツバターウィスキー。








たまたま手に取ってカートに入れた女性がいた
ので、試したの?

と聞いたら、ピーナッツバターが好き
なら気に入るわよ、との答え。


でもウィスキーなのよね?と私。

そうよ、ウィスキーよ。

ちょっと甘いのだそうですが、
興味はありましたが、
 飲み切る自信がなくてパス。



それにしてもいろんなものでウィスキーを
作りますよね。


ピーナッツバターの味!


今もやっぱりちょっと
味わってみたい気はしますが‥‥(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿