2019年7月6日土曜日

BodyPumpとBodyCombat







今日は土曜日で私の行くジムでは
クラスは午前中だけ。

アパートから10マイルちょっと(16キロ)の
遠い方のジムで9時からあった、
CatのBodyPumpのクラスに行きました。


Catはメンバーになったジムですぐに気に入った
インストラクター。

彼女は続いてBodyCombatのクラスも教えるので、
初めて参加しました。

BodyCombatはパンチとキック。
これはこれでまたハード。

カロリー消費もすごいです。






このジムにはチャイルドケアの部屋があり、
子供を連れてきてもそこに預けて、
安心してワークアウトができます。

クラスが終わったら、
Catの息子さんのアルバートがさっそくお母さん
にくっついていました。






彼女の息子さんは自閉症。

かわいいです。






帰りの車の中から撮った1枚。

あまり見ない看板です。


理容師募集ですか‥‥。



朝から2時間続けてのクラス。

あ〜気持ち良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿