2019年7月4日木曜日

モールで見つけたインディアンジュエリーのお店







ジムが終わって、セールやってるかな?
と町の南にあるジムから、
ルルレモンの入る北のモールへ。


道路工事で工事はしていなかったけど、
道路が封鎖されていたので、
いつもと違う入り口から入ったら
モールの西側だったみたいで、
今まで入ったことのないお店がありました。






それがこのインディアンジュエリーのお店です。







ヴェリルの作品をお店で見たのは初めて。
かなりたくさん揃っていました。


ヴェリルは友人のマリィの義兄で、
かつて私がフラッグスタッフのジュエリーサプライ
のお店で働いていた時にはお客さんでした。










これみんなヴェリルの作品です。



そしてナバホのハリソン・ジムの作品も。












彼の作品もなかなかたくさん並んでいました。


残念ながら私が心惹かれるジュエリーは
見つからなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿