2014年4月30日水曜日

インターンのメーガン、今週で終わりです






この町の大学でフィジカルセラピスト
になるための勉強をしていた
インターンのメーガンが、
いよいよ私が行くリハビリのクリニックでの
研修が、今週で終わります。


ここ1ヶ月ほど、彼女には
本当にお世話になり、
助けられました。


次々と毎回、違ったエクササイズを
編み出して、組み立ててくれたメーガン。

同時に複数のクライアントを受け持っても、
これしてねと言ったまま
ほったらかしにしたり、
別のクライアントとおしゃべりし続けたり
しないで、
チェックして、フォームを見てくれました。


彼女のボーイフレンドがたまたま、
私がグッドウィルで働いた時の
同僚の男性とルームメイトだと最初に
わかって(狭い町ですからね)、
それでちょっと親近感もありました。


何から何まで、よく気がつく人でも
ありました。


こういう人はきっといいフィジカル
セラピストになるでしょう。


ありがとう、メーガン。


そのうちきっと、どこかでね!







0 件のコメント:

コメントを投稿