2014年1月20日月曜日

手術前、最後のズンバ





今日は祝日でしたが、月曜日のスージーの
ズンバのクラスがありました。

(手術前の)色々不安はありますが、
うだうだ言ってても仕方がないと、
今日は手術前最後であろう、ズンバのクラスに
行きました。

こういう町なので、今日はすごいおデブさんが二人。

もちろんクラスに来るだけでも、褒めてあげ
なくては。

まあね、かつてのロサンジェルスで行ってたジム
では考えられないですけれど。


サロンで髪を染めて来たというスージー。
私より年下ですが、
メキシカンとは言え、アメリカ生まれのアメリカン。

しっかりしてます。

私にはお姉さんみたい。


しばしのお別れです。

ズンバにも、スージーにも。




0 件のコメント:

コメントを投稿