2019年10月12日土曜日

Tucson Meet Yourself イヴェント、ジェラルドとマール


  •  
日本は台風の被害がひどいです。

どうか一刻も早く状況が良くなることを
願います。








ホピの友人のジェラルドからこんなイヴェント
に出るからという連絡があり、
引っ越して半年のツーソンで初めてのイヴェント
に出かけました。









5月の初めに会って以来のジェラルド。

色々作品を作っていました。







これはコインシルヴァーで作ったもの。

1ドルのコインも展示していました。

一緒に行った家人が気に入った左のシンプル
なブレスレットは、
30分ほど他のエリアを回って来たら
もう売れていました。









ボロタイも素敵でした。

右側の作品のターコイズはビスビー。







マールも一緒に来ていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿