2018年12月16日日曜日

Medicine Mama'sのクリーム







切れたものを買うために
コスコのウェブサイトに行き、
ついでにあれこれスキンケア商品を見ていたら、
コスコもなかなかいい商品を扱っている
ことに気づく。


で、必要なもの以外にいいなと思った2点
のものもオーダーしました。


今日届いたその中の1つがこのクリームです。



コスコでは4オンス(約113グラム)入り
のクリームと、同じクリームのスティック
がセットで売られていて、
なかなかうれしいお値段。












クリームと言ってもいわゆる普通の
白色系のものではなく、
手につけるとすうっと溶ける
オイルのようです。


顔にも体にも特に乾燥した部分
につけてくださいと説明書きにあります。


とってもつけ心地がいいし、
かゆい部分につけたら、
肌のかゆみも消えました。


これはいいんじゃない?と思って
使われているものを見たら、












オーガニックエキストラヴァージオリーヴ
の実のオイル、
オーガニックビーワックス、
オーガニックハニー、
プロポリス、ビーポリン、ロイヤルジェリー。


それだけ!


Bee Magicという名前がついているだけあり、
ミツバチが作るもの全部が入っています。


なるほどいいはずだ。


顔にも化粧水の後、これをつける
だけで良さそう。



⭐️



化粧水だけは今のところビッグブランドのものを
変えられないのですが、
それ以外は小規模でいいものを作る
メーカーのスキンケアを使うことにしました。


そしてお手入れは元々そうですが、
もっとシンプルに。


あともう1点送られてくるものも楽しみです。


届いたらまたアップしますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿