2013年7月29日月曜日

スコッツデールスクウェアのレストルーム



I mac のことで、3週連続でフェニックスに行く
はめになった、3週目のフェニックスで
寄ったスコッツデールスクウェア。

先日アップした例の薬会社のオーナーの
フェラーリを見たモールです。

そこで初めてレストルームを使いました。

さすがにお手洗いもなかなかスタイリッシュです。



フラッシュはTOTOのものが使われていて、
機能的にこれはほぼ完璧に近かったです。

みなさんも経験がおありかと思いますが、
フラッシュって微妙なんですよね、
タイミングが。
だらしのないアメリカ人はペーパーが流れて
いなかろうが、後を見もしないで出ますからね。
だから健常者用のバスルームでの
センサーでのフラッシュも良し悪しでは
あるのですが。



ドライヤーはダイソン。

音は大きいけれどアメリカの製品よりは
低め、と言うかやわらか。
そして乾燥機能に関してはやっぱりダイソンでしょうか。

こういう世界もきっと世界中の先進国で
熾烈なマーケッティングの戦いがあるのでしょうね。

TOTO は頑張っていますね。

日本に帰ってあちこちに出かけても
お手洗いに入るとついあちこちに目が行ってしまうのは
私だけでしょうか。

それとお店にしてもレストランにしても、
お手洗いの状態でそこの印象が左右される
ということも多々ありますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿