2012年8月9日木曜日

野生の動物を見るって、いいよなぁ


今日は朝遅めでしたがJAYのところへお水を
もらいに行きました。

フォレストロードをゆっくり走り始めたら、
大きな鹿が・・・。

それも一組はカップル。

もう一組はファミリー。
小鹿を3頭連れていました。


こちらはファミリーの方ですが、
やはり私たちを警戒したのかさっさと
林の奥へ行ってしまいました。
かわいい小鹿も撮れずじまい。



立派な角ですね。

この2頭は私が車の窓からカメラを出したら、
しばらくこちらを見ているんです。

やはり野生の動物を見るって感動します。

しかも今日はこんな大きな鹿を間近に。

彼らは森の中でどんな暮らしをしているのかしら。

そんなことにも思いをめぐらせてしまいました。



JAYの家へ行くのにハイウェイからはずれて

舗装されていないフォレストロードを入って行くの

ですが、この道はハイウェイに続いています。

いつかこのがたがた道をハイウェイに出るところまで

走ってみたいです。

それも小さな日常の冒険・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿