2012年8月18日土曜日

サンタフェインディアンマーケット その4. ギャロップトレーディングカンパニー


ギャロップの町並みをゆっくり見るのは初めての私たち。

古き良き時代の香りがします。


時間に押されていて、ゆっくりとお店を見て回ることは

今回も出来ませんでしたが、



1度来てみたかったギャロップトレーディングカンパニー

をのぞくことが出来て良かった。

KUMIさんと初対面のMAYUさんにお会いできました。

こんなにすてきなお店だとは・・・。

おしゃべりに夢中になって店内の写真を

写すのを忘れました。

アーティストの名前がちゃんと書かれていて、

見てもわかりやすく、さすがに日本人らしい

気遣いでしょうか。

ジュエリーもたくさん、トルコ石も

私が働いていたお店にはなかった、高品質の

レアなものもいっぱいありました。

KUMIさん、こんなすてきなお店で働けて、うらやましいナ。


0 件のコメント:

コメントを投稿