2018年4月23日月曜日

ジムが終わって外に出たら







6時半からのジムでのケリーの
ダンスフィットのクラスが終わって
外に出たら、
久しぶりにゴージャスな夕焼けです。










日常生活では嫌なこと、腹の立つこと、
いらいらすること
を避けられません(よね?)。


でもダンスフィットのクラスで
思いっきり飛び跳ねて動き回って
大声を上げて、
体中が喜びの歌を歌っています。


こんな幸せなことはないです。


インストラクターのケリー
はいつもクラスの始まる前に、
スマイルね、と言います。


苦しそうな表情じゃなくて、
スマイル。


私はどんなにきつくても、
顔はいつも微笑んでいます。


だって楽しいから。


嬉しいから。







家に帰ればいつもの
ウォッカのざくろジュースとペリエ割り。


今日の私の1日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿