2017年6月3日土曜日

出てた〜〜〜!コパーリヴァーのソッカイ







昨日ホールフーズに行って、
フィッシュデパートメントをちらっ
と見たら、コパーリヴァー
のサーモンが入っていました。


6月になったので、家人とアラスカの
サーモンの話をしていたところでした。


先日フリーザーにあった最後のサーモン
を焼いて鮭おにぎりを作ったのですが、
そのサーモンが脂ものって
すごく美味しかったので、
てっきりキング(サーモン)だと
思っていたら、ゴミ箱に放り込んだ
ジップロックのバッグをよく見たら
そこにはコパーリアーヴァーの文字が。


昨日ホールフーズで見たら、
パウンド(約445グラム)が
31ドルでした。


それで今日コスコに行ったので、
さっそく魚の冷蔵庫を見たら、
入っていました!








コスコだとこのお値段!


コパーリヴァーのサーモンは
入荷する期間が短いので、
とりあえず2パック購入。







お刺身でも食べられます。






1キロちょっとで$37.72。














もう一つもほぼ同じ重さです。



サーモン2キロ(2キロですよ)
に73ドル。


コパーリヴァーで獲れたて、
旬のサーモンを食べなっくっちゃ!


ふっふっふっ。








0 件のコメント:

コメントを投稿