2012年12月8日土曜日

日本行き、まずはLAへ


英語で言うなら Family Emergency 。
日本へ帰るべくまずはLAまで。
と言うことでつれあいはアムトラックで発ちました。

アムトラックのLAへの到着は朝の8時15分。
これでは10時50分発の飛行機には間に合わない・・・。
もう1時間早く着いてくれたら、
ロサンジェルスで1泊する必要もないのですけどね。
仕方ありません。

3日がかりでやっと飛行機に乗れるって
感じです・・・。




運転手さんでしょうか。
ユニフォームもきちんと決まって、
カッコイイんですよね。







汽車でも船でも長距離バスでも、
飛行機以外の見送りって何だか好き。
そして見送られるより、
見送る方が好き。


アナウンスをしていたのは昨日のジャスティンさん。
オンタイムに到着ということでしたが、
まあアムトラックです。
到着が遅れて10分近く遅れての出発でした。

この汽車、シカゴを昨日の午後3時に出てるんです。
シカゴからならロサンジェルスまで車中2泊する
んですねえ・・・。
そういう旅も1度くらいなら悪くないかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿