2012年6月9日土曜日

ロサンジェルス 13)サンタモニカプレイスの駐車場もハイテクだ


すっかりきれいになって、おしゃれになって、かつての
ダサいモールから脱皮したサンタモニカプレイス。

駐車場もすっかりハイテク化されていてびっくり。
入り口にはどの階でいくつのスペースが空いているか
電光掲示板に示されています。


それぞれのスペースごとにランプ。


ランプが緑だと空き。


ランプが赤だと停められていてだめ。

これはわかり易いです。




でんとお出ましルイ・ヴィトン。

アリゾナではスコッツデールがそうですが、
ホールフーズマーケットに行っても、
トレイダージョウズでも、普通に(特に)ヴィトンのバッグ
を提げている人をよく見かけます。
日本人だけではなくて、人気があるのですね、
ルイ・ヴィトンは。

かつてはプロムナードにもローカルオーナーの
ユニークなお店もありました。
そう言えばプロムナードの入り口にあった
ブロードウェイカフェ?もなくなっていました。

買い物だけじゃなかったんだけどなぁ、かつての
サンタモニカは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿